訪問は一昨年に続いて2回目。
まず最初は、マクラーレンホンダMP4/5Bとティレルホンダ020
ローラT88/50とN1耐久仕様のインテグラX
このインテグラはホールに常設の車両ではないため、貴重です。
リアウイングさえない、ノーマル然とした佇まい。
ホイールは14インチのMR-5
3階に上がるとトヨタとニッサンのグループCカー。
グループAカーの出光シビックとリーボックスカイライン。
グループCカー、近くで見ると車体の大きさからくる迫力に圧倒されます。
出光シビックも常設ではないためみたかった車両の一台。サイド出しのマフラーが凄い。
こちらはインテグラが履いていた4穴の市販と異なるセンターロック式のMR-5。
リーボックスカイラインは、R32GT−RではなくR31GTR-S。
市販車のフロントスポイラーが速度に応じて自動で出てくるのがウリでした。
アンケートに答えると、記念のステッカーが貰えます。
常設の車両も合わせて見学。前回紹介しなかった車両を中心に。
初代プレリュード。
シティRは当然モトコンポ付き。
ワンダーのシャトル。お台場でベタベタカスタムのシャトルばかり見たので新鮮です。
チャンピオンシップホワイトのタイプR三兄弟。
JPSカラーのマーチホンダ
前回訪問の時に見た記憶が無い、エイベックスカラーのNSX
FT400とFT250。FT400の外装、フラットトラッカーの要素ゼロ。
最近話題になった盗難保険がかけられない高級バイクCBX400F
ラストはコンペティションバイク。
アルバムを見返すと、無意識にロスマンズカラーばかり撮っていました。
何度行ってもワクワクする場所。柵がとても低いので、良い写真が撮れるのも好きです。
次はニッサンのヘリテイジコレクションを見に行きたくなりました。