完成したWPLジムニーを、早速外で走らせてみました。
canondaleのcapoにフロントキャリアを取り付けているので、バンドで固定して河川敷まで。
ボディにバンドが当たっている部分の塗装が剥げたので、帰りはタオルを巻きました。フロントバンパーは外してスッキリさせました。ナンバーとフロントウインカーをどうするか。
足で登るのも結構きつい斜面ですら、モーターのトルクがあるのとホイールウエイトの効果でひっくり返らずグイグイ登ってくれます。駆動系ノーマルでここまで走るとは驚き。よく聞くプロペラシャフトの外れも無し。
こんなゴロゴロした岩場も、ルートを選べば亀の子にならずになんとか走ります。
こんなゴロゴロした岩場も、ルートを選べば亀の子にならずになんとか走ります。
以前持っていたバギータイプだと速く走ってジャンプしたりが楽しかったのですが、クローラータイプの面白さを初めて知りました。
しかしハードな走行をするとタイヤが外れてしまいます。ちゃんと接着しないとダメですね。
走らせに行く前に、サイドスカートの部分に、ハセガワのカーボンフィニッシュを貼り付けました。
かなりフィルムが薄いので、オフロード走行には向きませんでした。すぐボロボロになりそう。しかしハードな走行をするとタイヤが外れてしまいます。ちゃんと接着しないとダメですね。
走らせに行く前に、サイドスカートの部分に、ハセガワのカーボンフィニッシュを貼り付けました。
オレンジの車体と夕日が合う~。自分で色を塗ると実車感出ますし愛着が湧きます。
次はキャンプに持って行こうかと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿