2014/02/04

2014 NIKE AIR MISSION

NIKE AIR MISSION WHITE/FIRE RED-BLACK

1994年にオリジナルが発売されたエアミッションが遂に復刻されました。
3色発売されましたが、オリジナルの雰囲気に一番近い赤を購入。
ベルクロの素材や、内側スウォッシュの色などがオリジナルと異なるのが惜しい。
夏にハーフパンツで履きたい1足。
※当時、スチャダラパーのBOSEが履いていた時の画像、探してます。

実家に帰省した際にオリジナルの青を引っ張り出してみると、ミッドソールが見事に加水分解して崩壊していました。復刻のブルーも、このくらい濃い青だったら良かったのですが。


当時の本国CM

当時のフットボールの試合で、エアミッションが映っているシーンだけまとめたマニアックな動画(笑




0 件のコメント:

コメントを投稿