2015/04/26

29th Annual MOONEYES Street Car Nationals 外国車編&プチオフ編

国産車だけでかなりのボリュームになってしまったため、続いて外国車編。

主役と言っても良いアメリカ車。
アメリカンマッスルカー。鮮やかなソリッドカラーが青空に冴えます。







フロントのオーナメントがデスプルーフ。


シボレーコブラがよく履いてるホイールが似合うコルベット。
 ダッジラムのチャレンジャーRTカラー。
駐車場にいたポンティアックファイヤーバードトランザム。黒金が世界一似合う車。

アンテナがあればラジコンと間違えそうなブロンコ。
ホットロッド系は全く知識がないので、あまり撮らず。しかしこの車だけは異様なオーラを放ってました。




その他ヨーロッパ車。



こうやって撮った写真を見返すと、圧倒的に国産車が多いという自分の趣味志向がよくわかります。

<番外プチ尾オフ編>
いつもナイキオフ会でお会いしているBajaさんとお会いして一緒に会場を回りました。
最近手に入れたバラードスポ−ツCR-Xとご対面。セミリトラの前期型1.5iです。
ワイドワンウェイホイールのようなアルミホイールが泣けます。
母親の乗ってたワンダーシビックもこれ履いてたな...。

駐車場からビーナスフォートまで乗せてもらいました。
懐かしい80年代ホンダの匂い!足元はナイトトラック!

自分もCRMで来ていたので、ホンダCR繋がりで一緒に記念撮影。

お忙しい所お付き合いいただき、ありがとうございました。
久々のカーイベントでしたがとても楽しめました。次はAll Odds Natinals行きたいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿