2016/08/09

NIKE AIR MAX BW OG

NIKE AIR MAX BW OG US9.5
オリジナルが1991年に発売された4代目エアマックス通称BW(Big Window)の復刻です。
以前2000年頃に購入した同じモデルが去年加水分解により天に召されたため再購入になります。

2013年の復刻はエンプロイで半額で発見するもサイズ切れ。
今回の復刻も、3月に発売されてからまず5月末にオッシュマンズのセールで28%オフ。
それでも高かったので我慢していると7月中旬にUAのサマーセールで40%オフ。
もう一声...と思いつつ待っているとUAの在庫はなくなり、ナイキオンラインのセールがクーポンで更に安くなった際には一瞬で在庫切れ。
やっぱり縁のないスニーカーだなと思っているとまさかのフルサイズ在庫復活。
結局、定価¥14,040の43%オフの¥7,884で購入しました。

このスニーカーはやはりMAX90インフラレッドと並べたくなります。
発売当時の広告「AIR MAX. AIR EVEN MORE MAX.」
これで履ける状態のAIRMAX90/BW/95が揃いました。
後はMAXスクエアが復刻されれば完璧なのですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿