2018/01/18

ADIDAS SEEYA

1996 Adidas SEEYA US9.5
早速のブログアップですが、今までの記事と統一感が出ないのでα6000ではなく今まで通りiPhoneで撮影した画像でお送ります。

1996年に発売されたアディダスアドヴェンチャーシリーズの名作SEEYAです。
去年復刻されたSEEULATERと同じカンチレバーソールを採用。

SEEYA2はごく稀に売り物があるのですが、SEEYAは数も少ない上にサイズの大きい物はほとんど市場で見たことがありませんでした。
友人が日立の鑑定団系リサイクルショップに3,980円で売られているのを教えてもらい即決。
SEEYA2に比べてスッキリとしたデザインが魅力的です。
SEEULATER、SEEYA、SEEYA2と同じソールの3兄弟が揃いました。


アディダスアドベンチャーシリーズも数が集まってきました。

次はX.T.Rのハイカット版カトマイもしくはバッドランダーの別カラーのマイサイズをターゲットに。



1 件のコメント:

  1. とても良いコレクションですね。名作揃い。アップデート復刻されたXTR/XTAの人気のなさっぷりの中、セールで購入して、XTR知ってる人はどう思ってんだろと検索してたどり着きましたあ

    返信削除