2018/11/28

お台場旧車天国 / 外国車バイク編

お台場旧車天国、今日は外国車バイク編です。

ナイト2000がたくさんいました。
内装までフルレプリカ。ナイト2000といえばMGSですよね。
オレンジメタもかっこいい
プリムスフューリー。映画「クリスティーン」のゾンビ車ですね。
ポンティアックGTO "The Judge" ロゴが好き。

ランボルギーニハラマだっけ?と思って検索したら一発正解したので嬉しかったです。
アウトビアンキA112アバルト。
母親の車にこれを検討してたけど、結局ワンダーシビックにした話を父親から聞いた覚えがあります。
フェラーリ512BB。多分女性オーナー?
フェラーリ288GTO。生で見れて感動。1番好き。2番目がテスタロッサ。
GTOはリアからのアングルでしょう。

ヨーロッパ、エスプリ、エラン、とにかく大量にいました。



ゴルフ2のホイール履いたゴルフコンバーチブル。1986年のディズニーランドのステッカー貼ってました。

ホンダスペーシィはベタベタにするとカッコイイ。
ヴァンヴィーンOCR1000。ロータリーエンジン搭載の変態バイク。生産台数37台。
スズキXN85ターボ。ホンダCX500ターボやカワサキ750ターボに比べると珍しい。
ターボ付きバイクってどんな感じなんでしょうね。
ホンダエイプのフレームに、RZ250のエンジンと外装移植?
ホンダCBR400Fエンデュランス。80年代中期〜後期のホンダのカラーリングは神。

こんな感じでダッシュで回ってきました。
本当は、一般駐車場なんかもチェックすると面白いのですが...時間なく帰宅。


0 件のコメント:

コメントを投稿