2018/11/20

Reebok BEATNIK

Reebok BEATNIK BLACK/BLACK US9

今年の3月に17年ぶり2回目の復刻として発売されたリーボックビートニックです。
税込¥16,200は流石に手が出ずセールを待っていたのですがいつの間にか店舗から消え、
微妙な色合いの新色が出たりしていたのですが、リーボックの公式通販サイトだとフルサイズ残って半額の¥8,100に。週末セールで更に20%オフの¥6,480になったので購入。

¥16,200以上購入の条件が付いていたので友人のブラウンも到着。

しっかりしたボックスとシューズケース付き。

前回2001年に発売された復刻版ブラウンと比べると、今回のブラウンは明るめ。
トゥの合わせを比べると革の厚さの若干薄め。その分柔らかいアッパーになっています。
一番の違いが、今回の復刻は中国製になりました。
前回2001年復刻は1993年のオリジナルと同じブラジル製でした。
17年経つと流石に工場が残っていなかったのでしょうか。

セールは終わったのですがまだまだフルサイズ残っているので、もっと安くなりそうで怖い..。
ちょっと数作りすぎたんじゃないですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿