2020/07/26

BLOCKHEAD MOTERS RC CAR CUSTOM EXHIBITION / TOKYO CULTUART by BEAMS

コロナ禍でなかなか書けなかった久々のイベントリポート。
ビームス原宿にある、TOKYO CULTUARTで開催されたBLOCKHEAD MOTORS RC CAR CUSTOM EXHIBITIONに行ってきました。
今回は14組のアーティストがカスタムしたラジコンカーが展示されるイベント。
来店予約が必要とのことでしたが、事前に行った知人曰くほぼ貸切状態との事だったのでアポなしで訪問。
案の定貸切状態でした。



タムテックギアにスケートボードのウィールを履かせたカスタム。どんな走りなんでしょうか。

コミカルグラスホッパー。社外のファットタイヤが可愛い。
ワイルドワン。黒赤白じゃないとずいぶん雰囲気変わります。


中日ドラゴンズ山本昌はラジコン界でもレジェンド。本人ペイントではないと思いますが...。

ピンストライパーの手書きグラフィック。


ホーネットのオリジナルグラフィックモデルも出してたJUN WATANABEさん。



以下アート色強め。


今回の最高額。



売れている。

つや消し黒で塗ってティーカップ乗せて7マンエン。

supreme別注で出たホーネット。実際に組み立てて遊んだ人は何人いたのでしょうか。
JUN WATANABEさんオリジナルグラフィックモデル。

ラジコンの箱って大きくてイイですよね。
今回の参加アーティストに因んだカスタムステッカー。デラべっぴん少し悩みました。

BLOCKHEAD MOTORSオリジナルステッカー。どれを買うか相当悩みました。
アルマイトのバンパー。

戦利品はこちら。今回のイベント記念のキーホルダーとツインスターのステッカー。
あとオリジナルステッカー。このフォルムはBELLのMOTO3ですかね。

子供がラジコン欲しがっていたので、ネットでXBシリーズ検索してみたらどこも完売状態。
コロナの影響で密にならない外でできる遊びで5月頃からラジコンがバカ売れしているみたいです。
タミヤさんの営業利益が上がるのは願っても無い事なのですが、フィリピン工場には頑張ってもらいたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿