さすが最終日前の休日。物凄い来場者の数。人を掻き分けて写真を撮るので精一杯。
会場で、デジカメのバッテリーを忘れた事に気付く失態...。そのため、写真は全てiPhoneでの撮影です。
まずはニッサンブース。ダットサン14ロードスターがお出迎え。
プレスデーの時はここにR380があったみたいです。
コンセプトカー「IDx」初代シルビア/510ブル/箱スカを融合して現代風にしたようなデザイン。
NISMOバージョンは、往年のBREカラーリング。
スズキは、昔のオフロードバイク「ハスラー」の名前を軽自動車にネーミング
マツダはコンセプトカー無し。飾ってる車体がすべて赤。どれがどれだかわかりません...。
燃料電池車のFC凸デッキも面白いデザイン。
トヨタブース。人凄かったけど、トヨタウンとかよくわかりません。
FT-86のオープンコンセプトもう少し近くで見たかったです。
レクサスブース。RC300hもLF-NXもグリルの迫力がスゴイ。
LF-NXのデザインコンセプトをモチーフにしたNXB CONCEPT。
TREKのYフレームのようなフレームデザイン。
スバルブースはレヴォーク激推し。
ホンダブースが一番元気に見えました。
S660 CONCEPTは長蛇の列。NSXと共にどんな形で市販化されるのでしょうか。
自分は復元されたS360の方が興味津々。
S500/600/800に比べてリアのオーバーハングが短くて可愛い。
三菱ブースはうーん...ガルパンのアプリ観忘れた!
パイクスピークの電気自動車クラスに出場したヒルクライムマシン。
ヤンマーのコンセプトトラクターYT01。
長くなったので、外国メーカー自動車とバイクはまた次回。
0 件のコメント:
コメントを投稿