2013/12/28

Apple iPhone 5S 64GB

2年前に購入したiPhone4S 64GB
分割支払も終わり、バッテリーの持ちが非常に悪くなったため、5Sに機種変更しました。

キャリアも4年振りにSoftbankからauに出戻り。
1週間使ってみた感想としては、まず5Sの一番の特徴の指紋認証センサー Touch IDがとても便利。
そして4G LTEのストレスの無いモバイル通信は、もう3Gには戻れない快適さ。

あと、キャリア変更の待ち時間にとりあえずで買った、ダイソーの液晶保護シートと保護ケースがとてもクオリティが高くてビックリ。パッケージはとてもダサいのですが。

パンチングの穴が一部塞がっている不良はありましたが、フィット感もよくて以前3GSで使っていたincaseのPerforated Snap Caseと遜色ありません。気に入ったケースを購入するまでは暫くこれで行こうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿