2016/01/15

Apple iPhone 6 64GB / spigen RUGGED CAPSULE

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

1月になりキャリアが更新月になったため、iPhone6に機種変更しました。

今まで3GS →4s5sと進化版を購入していましたが、6sにする魅力を感じず
NMPで64GB本体一括1円に某家電量販店ポイント50000ptの正月特価で購入。

iPhone5sは購入1ヶ月で、床が鉄板のトイレで落としてバンパーを凹ませてしまい液晶パネルがカタカタ動く状態になってしまいました。

前回の反省を踏まえ、今回はフルカバーのケースを購入しました。
spigenのRUGGED CAPSULEと、NBCSのガラスフィルムの組み合わせ。

両方ともフルカバータイプなので干渉が心配でしたが、隙き間なくジャストフィット。
RUGGED CAPSULEは、柔らかいTPU素材の一発成型なのですが、艶消し/艶有り/カーボン調で見事な質感です。サイズもあまり大きくないので握りやすく滑りにくくなりました。



歴代のiPhoneを並べてみました。


こうやって比べてみると、3GSの丸みを帯びた背中がすごく手に馴染みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿