5年ぶりに東京オートサロンへ行ってきました。幕張メッセは遠い。
メーカもバラバラで写真を撮った順に紹介。ヒュンダイじゃなくてヒョンデ。
11,000回転回るらしいAE86。
こちらはランチアデルタコレッツィオーニ風。よくできてる。
ジュークに410ブルーバードの前後をぶち込む。
トミカとミニ四駆のコラボ。アバンテは2種予約済み。第2弾はレッツ&ゴー。
トヨタブースのWRCヤリス。
風通り良さそう。
モリゾー会場のヤマハvino。
同じく愛車のジムニー。
話題のNEW GRヤリス。
機能性に割り切ったインパネ。
スズキブースのスーパーキャリー。
11,000回転回るらしいAE86。
ヤマハブースにあったストロボカラーのビークル。抜きで表現しているのが面白い。
ダムドのルノー5ターボ風キットをまとったジムニー。NON TURBO。こちらはランチアデルタコレッツィオーニ風。よくできてる。
ジュークに410ブルーバードの前後をぶち込む。
トミカとミニ四駆のコラボ。アバンテは2種予約済み。第2弾はレッツ&ゴー。
トヨタブースのWRCヤリス。
風通り良さそう。
モリゾー会場のヤマハvino。
同じく愛車のジムニー。
話題のNEW GRヤリス。
機能性に割り切ったインパネ。
スズキブースのスーパーキャリー。
ダイハツブースがなくて残念。お蔵入りしたカスタムカーありそう。
マセラティMC12。
リバティーウォークブースが一番盛り上がっていました。
チビF40。
めちゃくちゃ不評なカウンタック(笑)
フェンダー切ったF40はカラーリングが変わっていました。
マセラティMC12。
リバティーウォークブースが一番盛り上がっていました。
チビF40。
めちゃくちゃ不評なカウンタック(笑)
フェンダー切ったF40はカラーリングが変わっていました。
ブースの裏にアパレルコーナーがあったのですが、3日間の売り上げ金額エグイらしい。
フルカーボン外装の73カレラ。
マツダブースの司会はピストン西沢さん。
これもフルカーボン外装のR32。
オフロードなボクスター。
ベタベタなセンチュリー。
鳳凰マーク入りのリバレルホイールがかっこよかった。
VTEC搭載ミニクーパー。
懐かしのオートバックスガライヤが電動化。
Vスぺみたいな現行ロードスター。
学生レストアのS13シルビア。純正アルミホイールは拘りなんだろうか。
ワンボックスシルビアなセレナ。
光岡は完全にこのラインになりましたね。
WR-V想像よりも大きかった。
ホンダはすぐこんな事をいう。
ウイリアムズのアパレル売ってる!
いつも話題のNUTS日本自動車大学校のブース。レストアされたルーチェ。
もうよくわかりませんが、車検取って公道走れるようにするそうです。
ケンメリGT-Rレースバージョン風のマイティボーイ。
リア回りもよくできていた。
ローライダーなコロナ。
カストロールブースにST185!サファリラリー優勝車両?
丸目カローラ
RWF。
子供の背丈より低いアクティ。
これを見ると、リバティウォークの車両はちゃんと作ってるなと思いますね。
K24搭載のシビック。
サイレンサーの出口がエンジンルーム。どんな音がするんだろう。
RE雨宮のブース。
伝説の東名キャノンボールにも出ていたピンクのオープンFD。
0 件のコメント:
コメントを投稿