2024/01/29

Vintage Nike OTC Meeting 2024 / Shibuya TOKYO

VINTAGE NIKE OTC MEETING 2024、今年のテーマはAIR JORDAN 1 とTHE STINGでした。

今年はJordan World of Fright Tokyo のあるビルでの開催になりました。申し込みした後に気付きました汗
AIR JORDAN 1コーナー。
コルテッツ&ジョーダンが履いたアディダス・コンバース
マレーシアから大量に持ってきてもらったベビーシューズ。

その他いろいろ

85年ダンク&チームコンベンション、フルラインナップ。
スティングモチーフのシューズたちも(DSMX、BRSB)
ウェアはもうちょっとキレイに飾りたかった。次回の課題。
OTCの会場で、asicsとFoxtrot Uniformのコラボシューズが発表されました。
フランスからのお客様はBWのAIRMAX1でお揃い。
段ボールアーティスト儀間さんも沖縄から来ていただき、AJ1の作品群をディスプレイ。


今回は個別のシューズの写真があまり撮れていませんでした。










最後はいつものスニーカーサークル。
今年の記念TシャツはOREGON DUCKをモチーフにしたデザイン。
集合写真は後ほど。
バタバタしてシューズやウェアの細かい部分まで見れず、二次会も含めて10時間あっという間に終了。
今回は日本のスニーカー界で有名人の方々にも来ていただきました。
海外のメンバーも、毎年この時期に合わせてわざわざ来日してもらい、とてもありがたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿