2024/02/26

Re;VERB COLLABORATION with HONDA / BILLY’S ENT TOKYO SHIBUYA

スニーカーショップBILLY'Sとホンダのコラボレーション企画『Re;VERB COLLABORATION with HONDA』
渋谷の店舗に見に行ってきました。

こういうインパクトのあるディスプレイにしないと一般の人には響かないんでしょうね。






遊びが多重放送になりしたってキャッチコピー普通思いつきます?



TBSドラマ【不適切にもほどがある!】でヤンキーの先輩が乗ってるバイクとして登場するインテグラ。
蹴り倒されるシーンがあって、冷や冷やしました。今や中古車相場500万ですよ。
海外のお客さんにもこの車両が一番人気なようで。

カッコいいですよね。販促ポスター。

非売品のプラモデルや漫画もディスプレイされていました。
今回のコラボで作成されたロングTシャツを購入。
旧ロゴHRCにチームホンダロゴの中心が『1』になっているバージョン。
ステッカーも頂きました。紙製なので、バイクやヘルメットには貼れない。
最近はGUもコラボしているので、安っぽく見られてしまうのは少し残念です。



0 件のコメント:

コメントを投稿