2024/03/14

WPL JAPAN C74 1/10 スズキ ジムニー

WPL JAPAN C74 1/10 スズキ ジムニー JA11
ずっと完売していたWPLのジムニーのラジコンを第4次予約分で購入しました。

ラジコンは、タミヤのタムテックギアマイティフロッグを買って以来10年ぶり。
GO OUTの紹介記事を読んで、キャンプや公園でゆっくり走らせるの楽しそうだったのと
完成済みフルセットで1万円台前半のお手軽価格だったので。

色は3色ありましたが、ボディペイントした場合に影響が少なそうな薄色のコヨーテにしました。
スケールは1/10。ミニ四駆と比べるとこのくらいのサイズ感です。

テスト走行のみ行って早速バラシ。
プラボディなので、パーティングラインを大まかに削って
ホワイトのサフェーサー拭いて
以前ミニ四駆のアバンテをイェーガーマイスターに塗った時に残ったオレンジのスプレーで塗装(塗ってる時の写真撮り忘れ)

エナメルのスミ入れ塗料を買ってみました。スーッと塗料が入っていくのが気持ちいいです。

ミラーやワイパーの小物を取り付けてとりあえず完成。
ホイールもホワイトのサフェーサーで塗装しました。
ボディのディテールアップは別記事でアップします。



0 件のコメント:

コメントを投稿