2024/05/17

36th MOONEYES Street Car Nationals ヨーロッパ車&その他編

第36回ストリートカーナショナルズ、最後はヨーロッパ車&その他編。


ワーゲンバスはシティカブリオレと一緒に。

SCNで見るDSは新鮮です。
モーターサイコ製作のスプリット。

一番イカレてたデ・トマソ・パンテーラのバギー!
インテリア見てもちゃんとパンテーラなんですよね。
ルーフライトは、ぴえんでした。



こちらアワード車
こちらもVW専門誌アワード。


出来ればピーカンの青空の下で見たかった930。
リアにはSSSA(Sea Side Sports Assosiation)のステッカー!


アメリカの匂いプンプンのメルセデスその1
アメリカの匂いプンプンのメルセデスその2
アメリカの匂いプンプンのメルセデスその3 ベースはヤナセ物みたいです。
トラックもアメリカン。
ムーン仕様の崎陽軒のお弁当が販売されていました。横浜繋がり。

アワードのトロフィーの数々。
ワイルドマンはコーヒーミルにピンストライプ中。
かわいいスケートシューズ。
小さい宇宙船みたいでカワイイ。
ヤクブーツはやめろの方がいらっしゃいました。
今回は時間もあったので、アワードの発表も見ることができました。
走っている姿もカッコいい。




ムーンアイズいなかったら日本のカスタムカー文化はここまで発展しなかったんじゃないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿