2024/05/20

ERIC HAZE 30th ANNIVERSARY EXHIBISION 『RE-HAZE』/ PARCO MUSEUM TOKYO

渋谷パルコミュージアムで開催されているエリックヘイズのイベントへ行ってきました。
日本でブランドが始まって30周年。



BEASTIE BOYSのCHECK YOUR HEADSのビジュアルはなぜか年表になし。
フットロッカー別注のエアレイドを紐無しで。










別注ポスカ

x-girl LOVES haze これx-girlで珍しくメンズサイズが展開されたんですよね。
ネイビーの別デザインを当時購入しました。
ナイキダンク。製品版のタンタグはNIKEなのでスペシャルバージョンです。
ハイカットは内側のサイズラベルを見るとサンプル品でした。


ヤマハのYZFをハンドペインティング。










オリンピックUSAチームの公式ユニフォーム。


2002年にビームスとホンダのコラボ企画で製作されたクシタニのツナギとアライのヘルメット。

今回のイベントグッズで唯一欲しかったSAGAとのコラボTシャツは完売していました。

その他のグッズは特に魅かれる物はなく。

ミュージアムの向かいのミッドセンチュリーモダンの店舗にも展示物が。
スペシャルペイントのサイドシェル。
この自転車相当昔のだったような。
小冊子とステッカー付で入場料600円でした。
relaxのHAZE特集が2000年なのでもう24年前という…。






0 件のコメント:

コメントを投稿