2024/09/14

ADIDAS CON BY ATMOS / 6142 HARAJUKU

6142HARAJUKUで開催中のADIDAS CON BY ATMOSへ行ってきました。
平日の方が空いてそうだったので、高崎出張からそのまま直行。
先日はよくわからないオニツカタイガーのイベントをやっていた場所。

ADIZERO ARUKU よく歩けそうです。
なぜかRUN DMCのウェア展示。

JABBARの展示。

日本製JABBAR。この紐こそ日本製。
凝った箱がいいですね。

F&F仕様。プレゼント応募しました。
今回のイベント用の3足(SAMBA撮り忘れた。興味の無さよ)
BAD LANDER改めRAD LANDER。念願の復刻です。
ハーレーダビッドソンかメサブギーに商標取られてたのか名前変更。
細かいことを言うと、EQT BAD LANDERからRAD LANDER EQTになっていました。
この色は持っているので自分はスルー。友人の分を代理購入しました。
ソールを使いまわしてロットを稼ぐ戦法。
暖かそうなインナーなので季節が限定されそうです。
靴下に刺繍ができるコーナー。
スニーカーを購入したらフードチケットを貰えました。高級なりんご飴。
更にA.T.A.Dに移動してレシートを提示するとオリジナルプリントのTシャツが貰えるイベントも。
閉店間際で駆け込み客が多く、完全にオペレーションが崩壊していました。
Tシャツ畳むスペースくらいちゃんと用意しておけばよいのに…。

ATADディスプレイにも少し変化。
こちらは自分も所有しているオリジナルの2年後復刻バージョン。
X.T.R
サイン入りジャバ―
お蔵入りしたであろうグリーンにガムソールのシュプリーム。
ノートンはやっぱりファットレース。
ZX8000
オールドバッシュ。
RAD LANDERは、やはりコア人気のようで欲しい人はちゃんと買えるほのぼのリリースのようでよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿