2011/07/07

皇居ランニング

東京ビックサイトの展示会の帰り、全国のジョギング愛好家の聖地(?)の皇居でランニングしてきました。
先週の日曜日も走ったのですが、GPSデータが途中で止まってしまいデータがちゃんと取れなかったのでリベンジ。2日連続展示会で立ちっ放しで足も若干疲れていましたが、ちょっと無理して2周10km。

6km越えたくらいから膝が痛くなってしまい、ペースダウン。10km1時間切れませんでした。
それにしても凄い数のランナー。まだまだランニングブームは続いてます。
2月からNIKE+GPSを使って始めたランニングも、走行距離200kmを越えて習慣付いてきました。
残念ながらダイエットにはなっていませんが...。
そろそろハーフマラソンに出てみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿