2013/04/08

Tower To Tree 2013

charifuri主催の初イベント「Tower To Tree」に参加してきました。

前日の豪雨から天気は奇跡的に回復したのですが、かなりの強風だったため固定ギアは諦めてH600で参加。
charifuriで前後ブレーキ交換他メンテナンスしてもらって、絶好調。

東京タワーに集合して、東京駅→上野不忍池→浅草雷門を通ってスカイツリーまで。

帰りは東京タワーをチェックポイントにしてcharifuriまで信号厳守のレース!!
結果は惜しくも2位でしたが、商品までいただいてしまいました。

走行距離は大体55kmくらい。明日の筋肉痛が心配です。
スタッフ•参加者の皆様お疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿