2013/07/28

Teva U HURRICANE XLT

Teva U HURRICANE XLT BLK US10

テバのスポーツサンダルの定番ハリケーンXLTです。
Amazonのセールで40%オフ。
スポーツサンダルは、高校の時に履いていたナイキのデシュートⅢ以来久し振りです。

購入の決め手はやはりこの色。
恐らく日本企画だと思うのですが、ナイキのハラチライトから配色のヒントを得たのは確実かと思われます。
Heather Gray Wall別注のベーシックな色よりも、こちらの方が好みです。

サイズのインチ/センチ表記が、他の色と違いUS10→27cm(通常だと28cm)になって
おり、マイサイズがわからなかったのでUS10とUS9の2足購入。
US10が正解だったので、US9は返品。手数料無料で返品できるのは便利ですね。
箱にもセンチ表記部分に修正シールが貼られていて謎です。

Amazonは安くて良いのですが、サイズ別に割引率が全然違うのはやめてほしい...。

0 件のコメント:

コメントを投稿