会場の幕張メッセは、マリンスタジアムのももクロライブとアイドルマスターのイベントで異様な雰囲気。
一歩会場に入ると、BGM無し、キャンギャル目当てのカメコ無しの大人の雰囲気。
日産ブースのMID4-Ⅱ2年前の座間工場で見た時からフルレストアしてお披露目。
日産保存の由緒正しいGT-R
いつか行ってみたいトヨタ博物館ブース。
トミカのイメージしかないトヨタ7。
復元されたパブリカスポーツ。
レジェンドとゴールドウイングという地味極まりないセレクトのホンダブース
スバルブースはSUVの進化。レオーネ。バンは初めて見た。
レガシィグランドワゴン。ピンストライプが良い。
ランティスハッチバック。2リッターV6エンジン。
マツダで保管している車両がなく、オーナーズクラブのメンバーから借りて展示。そこまでするか。
ニフティサーブが泣ける。
1991年のモンテカルロラリーに出場したマツダ323 4WD。スバルブースはSUVの進化。レオーネ。バンは初めて見た。
フォレスターも綺麗な車両はほとんど見なくなった。
レガシィグランドワゴン。ピンストライプが良い。
気合の入り方が他の国産メーカーブースとケタ違いだったマツダブース。
コンパクトハッチバックの歴史というテーマでファミリアの展示。
愛車遍歴の収録に遭遇。ランティスハッチバック。2リッターV6エンジン。
マツダで保管している車両がなく、オーナーズクラブのメンバーから借りて展示。そこまでするか。
ニフティサーブが泣ける。
今回のイベントのために、当時のドライバーが保存していた車両をフィンランドから空輸!
リア付近がパープルのカラーリングは珍しい。
日本初のフルタイム4WD
他車がインパクトがありすぎてKAI CONCEPTがほぼ空気になっていました。
今回一番面白かったのがヨコハマブース。
テーブルにポンと置いてあったアルバム。
80年初頭にサーキットの駐車場で社外ホイールを履いた一般車両をひたすら撮影した資料。
無限CR-X PROの初お披露目の写真も。
市販とは違うプロトタイプのエアロにフォートランアッソ。まさに1/24タミヤ。
長くなったので外国車/ショップブースは次回。
0 件のコメント:
コメントを投稿