まずはトヨタ。
ブラックフェイスのA60セリカ。このシャープエッジなデザインが素晴らしい。怒り顏のテールランプが最高ですね。
駐車場にいたXX。リアのバンパーが、後ろに止まってるタコマの下側に入ってました。
エンジンスカスカのAE86。
SCCAっぽいカローラ。
カローラではなくTRD2000。エンジンルームの緑はポンプ車をイメージしてるとの事。
ハミタイヤにコーラ缶。
時代が止まったようなスポコンサイノス。
北米版カムリオープン。
会場入りする時に、ホテルの前に止まっていたのでまさかエントリー車両だったとは...。
1/1ラジコンのようなハイラックス
純正サイドストライプの残るハイラックスエクストラキャブ。
こちらもフルストック。
ベンチになりそうなマイルバンパー付きマスターエース。
エスティマの北米仕様プレビア化。
物心ついた頃のハイエースはこの形でした。
ムーンブースにいたMy 1/2 Hemi カローラバン。
続いてニッサン。
こちらもSCCA風のダットサンサニー。ライトがムーンディスクのようなアルミになっています。
ロケットサニーの北米バン。バンパーもホイールキャップもエンブレムもゴツい。
昔あれだけ走ってたサニーも趣味車に。1.8GT-S。
これも見なくなったガンメタのプリメーラ。
510軍団は自転車を載せている率が高かったのですが、この車体はBMXがWEBCO。
去年アワードを受賞したカメラマン、サンダー平野さんの510。
親亀よりも孫亀が気になる。
只者ではなさそうなジャパン。
ビッカビカのエンジンにはまさかのNOSシステム。
駐車場にいたロングノーズのプリンススカイライン。
R32GT-Rもアメリカに渡るようになって向こうの香りがするように。
510ブルじゃなくローレル。5ZIGEN履きなのにシートはフルレースカバー。
純正ストライプのフルストックのダットサン"リルハスラー"ピックアップ。
ホンダCB175が荷台にジャストフィット。
荷台にシェルを積んで、確かテラノ純正のアルミホイール履き。後ろにCB175を見入るホンダマニアが...。
駐車場にいたSE-V6。
バラクーダの搬入車がニッサンクリッパー。手裏剣グリル!!
エンジン載せ替えでやる気満々なフィガロ。車体も軽いし楽しそう。
まさかのキューブのフォードピックアップ顔...グリルがなんとも言えません。
まだまだ続きます国産車。あと2回では終わるかな...。
0 件のコメント:
コメントを投稿