2020/11/01

adidas RIVALRY LOW

adidas originals RIVALRY LOW CBLACK/FTWWHT/FTWWHT US9.5 Made in Vietnam
アディダスから復刻されたライバルリーローの黒白です。
ライバルリーと言うより、リバルリーと言う方がしっくりきます。
少し前にインラインで発売されて、気が付いた頃には完売していたのですが、
いつの間にか公式オンラインで、フルサイズがセールになっているのを発見。
カートインで更に20%オフになって、税込¥5,537。
最近店頭で新品のスニーカーを買っていなかったので、家の近くのアディダスオリジナルストアで受け取り。


アッパーが天然皮革なので、履いてすぐ硬く感じたアッパーも半日履いたら馴染んでとても快適。
ベトナム製ですが、インナーのタグには「Desigined in France」の文字。
フォントもオリジナルの「Made in France」に合わせた謎の拘り。
ヴィンテージアディダス、全く詳しくないのですが、フランス製オリジナルとのディテールの違いは、
タンタグの色(白地に黒トレフォイル→黒地に白トレフォイル)
タン縁の色(白→黒)
シューレースホール一番上のプラパーツの色(白→黒)
くらいでしょうか?
白シューレースに替えて、stussyのTシャツと合わせて履きたくなる1足。
かなりオススメです。


0 件のコメント:

コメントを投稿