2019/12/12

Danner RIVERTON MONTAGNA

Danner RIVERTON MONTAGNA Made in Japan US8

ダナーのペコスブーツ、リバートンモンターニャです。
いつもチェックしているセカストで、セール翌日に行って見ると30-70%がゴロゴロ。
このブーツも金曜日に発見してしばらく気になって、日曜日に再度見に行くと残っていたので流石に拾ってきました。70%オフでまさかの957円です。

調べて見ると定価は4万円くらいだったみたいです。

スウェードアッパーは皺に沿って汚れが目立ったので容赦無く丸洗いします。


洗う前。内側のシワ汚れがひどい。
ある程度綺麗になりました。

ゴアテックスインナー。

vibram#1136はかなり減っているので張り替えしたいところ。

ダナーライトに続き2足目のダナーです。ともにUS8。

ブーツって買っても結局履かない事が多いのですが、今回はどうかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿