2014/01/15

ドイツ / フランクフルト出張

あけましておめでとうございます。
今年最初の更新です。今年もコツコツ頑張ります。

仕事始め早々、フランクフルトで開催された展示会に行ってきました。
成田空港からエコノミーで12時間のフライト。
ドイツのタクシーはアイボリーカラーのベンツが大半。
路面電車が走る町並み。
初日の夕食は時差ボケでウトウトしながらドイツ料理。
ビール、ソーセージ、カツレツ、ポテト、ザワークラウト。全部茶色。
味付けは日本の洋食と全く同じでとても美味しかったです。
レストラン途中にあったオペラハウス。
2日目の夜も同じくドイツ料理。
お店オススメの大皿料理は半端無いボリューム。


空港でもカツレツとポテト。流石に飽きました。

フランクフルト路上で見かけたクルマ達。
マルチカラーのVWポロ。
190E。古いベンツはあまり走っていなかった。
ランドローバー ディフェンダー
マツダMX-5ミアータ(ユーノスロードスター)
ピアジオの軽トラ。
フランクフルト空港でマクラーレンMP4-12CがDUTY FREEで売っていました。
お買い得なんだろうけど、誰か買うのかな...。

展示会には2日間参加して、その後は観光でロンドンへ向かいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿