2014/01/21

NIKE AIR HUARACHE "size? EXCLUSIVE" LSR ORANGE

NIKE AIR HUARACHE LSR ORANGE/HYPR FCHS-BLK-WHITE US10.5


2014年の1足目。ロンドンのスニーカーショップ「size?」別注のエアハラチです。
先日のロンドン出張の際に、旅の高揚感と折角だから何か買わないとというプレッシャーで、普段日本では絶対に買わないようなド派手カラーを買ってしまいました。
しかも近年のポンド高で、かなりお高い買い物に。

エアハラチは作りがかなり小さい事は知っていたのですが、今回も普段の1cm上げでUS10.5です。
size?はここ最近、エアハラチの別注カラーを連発していますがどの色もかなり売れているようです。
国によって、人気のあるモデルが異なるのは面白いですね。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。素敵なカラーのエアハラチですね。私も最近このモデルが気になっているのですが、作りがそんなに小さいのですか?海外の方がカラーバリエーションが豊富なので個人輸入を考えているのでサイズ感を教えて頂けたら嬉しいです。ちなみに私は普段ナイキのスニーカーでUS9.5、ニューバランスの990~993シリーズでUS9サイズを着用しております。突然の質問ですいませんよろしければご返事下さい。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      私も普段ナイキはUS9.5、NB993でUS9なので同じくらいの足のサイズだと思います。
      エアハラチは特に横幅が狭いので、US10.5を選びました(US10だと若干キツい)
      ハラチフィットのおかげか、爪先にゆとりがあっても踵が浮くような事はありません。

      最近、カラーによっては国内正規販売されているので、お店で試着するのが確実かもしれません。

      削除