2014/01/22

火曜の夜のグループラン by Run boys! Run girls!

正月に実家に帰って見事な正月太りをメイクした後、そのままヨーロッパで食べ過ぎてしまいかなりの体重増。
スーツのパンツやジーンズがキツくなってきたのでこれはマズいと思いランニングを再開。
2年前にハーフマラソンに出場した後、目標を失ってしまい全く走らなくなっていました。
まず日曜日にリハビリで5km走ってみて足の痛みも無く大丈夫だったので、グループランに参加してみました。

グループランは、小伝馬町に店を構えるトレイル&ランニング専門店「Run boys! Run girls!」さんが毎週火曜日の夜に開催しているイベントです。

今回は雪予報の中、男女合わせて10名程が参加しました。
コースはお店をスタートして隅田川沿いの遊歩道を走る合計10km。

久し振りの10kmランでしたが、話をしながら走っているとあっという間にゴール。
一人で音楽を聴きながら走るのとはまた別の楽しさでした。
残業した後でも参加できるスタート時間なので、木曜日のバスケットボールと組み合わせながら
ランニングを再度日課にして少しでもダイエットが出来ればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿