2014/01/18

イギリス / ロンドンソロ観光

ロンドン2日目、少し一人で行動できたのでウロウロと。
カーナビーストリート。
ロンドンの有名なスニーカーショップsize?
size?別注のヨーロッパぽい配色のスニーカーが沢山。
フットパトロール。穴蔵みたいな店舗でした。NIKE LunarTerraArktosのモノトーン売ってました。
BAPESTORE London。パイレーツストアをやっていました。
Lotusのアパレルショップ。
オシャレ百貨店 FORTNUM & MASON。
ネクタイ&ワイシャツショップ PINK
ラルフローレン
ミシュランビル。外装そのままで、オイスターバーになっていました。
ビバンダムのステンドグラスが可愛い。
コンランショップ。本場ですね。

ロンドン路上で見かけたクルマ達。
ホンダビート。
イギリス生産のホンダシビック。日本版とデザインも違ってカッコいい。
トヨタセリカ。
ロンドンバスとロンドンタクシー。この古いタイプのタクシーはほとんど走っていませんでした。
ほとんどが似た形の新型に。カラーリングも様々。

ニッサンフィガロ。数年前にイギリスで人気が出て、かなりの数が日本から並行輸入されたそうです。
ホテルの前にずっと駐車していたクラシックなベンツ。
帰りに見かけたフェラーリディノ。

ホテルの周りは高級住宅街だったので、フェラーリ/マセラティがゴロゴロ走ってました。


0 件のコメント:

コメントを投稿