2019/07/22

SNEAKER FES 2019 SUMMER @SHIBUYA TOKYO

5月に初参加したスニーカーフェスの夏ミーティングに参加してきました。
前回よりも参加者、持ち込まれるスニーカーの量は大幅にアップ。

最新モデルからヴィンテージまで幅広いラインナップ。

自分的に気になったモデルをピックアップ。
オリジナルのエアフマラ。自分が持ってきた黒黄色の2ndと1st。
フットスケープの復刻されていない1996年LSカラー。
ズームマイノット。復刻版は何故かMAXソールになってて残念でした。
エアベイクド。モックは越えられなかった不遇のモデル。

ジュエルスウォッシュのAF1。
グリーンはセールスマンサンプルでドロップした幻カラーらしい。

AF1のオリジナルLo。革質が違って重い。
AF1のKINGがカスタムしたVAPORソールのフライニット。
Pattaのビズポーク。完全に守備範囲外...。

最新モデルの裏表MAX1。
スケッチMAX1

オフホワイトのズームキンガー。ワッフルレーサーカラー。
現物を手に取って見ると非常に凝った作り。

ベビージョーダン2。
タグ付きデッドのAJ1シカゴ。

コンバースウェポン、スターテック祭り。
ネコパブリッシングのスニーカーハンドブックで紹介されていたレアカラー黄色オレンジ。
ラリーバードカラー2色。
このタグ付き、地元のボーリング場のカウンターにビッグサイズ何故か置いてたな。

先日復刻されたリーボックインターバルのオリジナル。

DMXランのオリジナル。シルバーラメソール。

90年代前半のバッシュは何故かタンが馬鹿でかかった。

NさんのPUMACELL講座も非常に濃い内容で面白かった。





ヴィンテージプーマも。



CATSのローカット。ハイは踵に回り込む大きなプーママークが特徴的でした。
ラストはスニーカーサークル。この人数だと履いたままの撮影は無理。

自分はこの辺りの山アディダス山ナイキを持ち込みました。
一部の方々には喜んでもらえたようで良かったです。

一定のジャンルに固執するのは視野が狭くなるので、このような集まりに参加すると刺激があります。


0 件のコメント:

コメントを投稿